のえるくんとかいりくんを広めたい。

Travis JapanというジャニーズJr.のグループと

Boys beという関西ジャニーズJr.のある2人を推させていただいてて、、、


川島如恵留(かわしまのえる)くんと

亀井海聖(かめいかいり)くんっていう子が大好きです


簡単に2人のプロフィール(?)を説明しますね(笑)


 

f:id:noelkairi:20210115004528j:plain

Travis Japanインスタグラムから


💖川島如恵留(かわしまのえる)💖

生年月日 1994年11月22日

血液型 O型 出身地 東京都 身長 173cm

趣味 読書 資格勉強

特技 アクロバット ブログを書くこと。


オランダとワンエイス(8分の1オランダ人の血が入っている)。


イギリスや韓国ニューヨークにも留学したことがある。


2017年2月には仕事を1ヶ月間お休みしオーストラリアでホームステイをしながら幼稚園で働いていた。


このため、英語も堪能でメンバーのために通訳することもある。


幼稚園の時にミュージカルを観たことがきっかけで芸能界に興味を持ち、小学1年生のときからジャズダンス、高学年になってから他のダンスや演技も習い、2年ほど経験を積んでからオーディションを受け、芸能活動を開始する。


劇団四季 ライオンキング ヤングシンバ役やっていたことがある。


青山学院大学を卒業しているため賢い。

クイズ番組などに出ています。


💖亀井海聖(かめいかいり)💖

生年月日 2008年2月8日

血液型 O型 出身地大阪府 身長 141cmくらい

特技 和太鼓 写真撮影の時色んなポーズができる

趣味 読書 

憧れの先輩 菊池風磨(Sexy Zone)

      道枝駿佑(なにわ男子)

Jr.になったきっかけ 菊池風磨くんに憧れて応募

自分の弱点 涙腺が緩い

好きな食べ物 グミ デミグラスのハンバーグ りんご

嫌いな食べ物 きのこ全部 タケノコ こんにゃく

       タコ イカ たまご

好きな色 青 赤 紫


2016年くらいにみたSexy Zoneさんのコンサートで

すごいオーラがあってダンスもかっこいい菊池風磨くんに憧れ、僕もそうなりたいなあって。


その後またコンサートに行った時に(2019年頃)風磨くんに握手してもらったんです。


それで、これは絶対にジャニーズに入りたい!って思って、自分の誕生日に家族にお願いして応募してん。履歴書も自分で書きました。


夢はSexy Zone全国ツアーバックにつくこと。

がんばります!


と初登場の雑誌で言っていた。


以上プロフィールです!!


いやあ亀井くんなんか最近の子ですよ、(笑)

2008年生まれとか今現在(2021.1.15)中学1年生、、

あと1ヶ月もしないうちに誕生日が来ます

ぜひ祝ってあげてください(笑)


のえるくんに関しては昔劇団四季に入ってた(?)とかびっくりですよね(笑)

ダンスは勿論歌声も素敵で上手なのでYouTube

検索してみてください。


ちなみにトラジャ(Travis Japanの縮めたやつ)(とは)のおすすめ曲は

【夢のHollywood】と【VOLCANO】と【Lock Lock】でございます


よくKis-My-Ft2のバックにもついています!


先日(2019年冬)にはHey! Say! JUMPのバックにも着いていました。


【PARADE】というライブ映像に収録されていますので気になった方は購入もお願い致します(笑)


亀井海聖くんはジャニーズWESTさんや関ジャニ∞さん、同じ関西ジャニーズJr.として活動をしている なにわ男子さん Lilかんさいさん Aぇ!groupさんのバックについています。!


ジャニーズWESTさんの新曲 【週刊うまくいく曜日】の初回限定盤2 の方にDREAM ISLAND 〜大好きなこの街から〜 のライブ配信に亀井海聖くんが映っています。



今日はここまでにしようかな??


じゃあまた!


P.S.

Boys be 編成などがありましたがどうなっているんですか事務所さん(笑)